忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も寒いじゃないか~っ
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553

今日も寒いじゃないか~っ 

5月だというのに寒いです。
最高気温の予報が13度というので、かなりビビって、厚着をした上にマフラーまで首にまきつけて仕事してました。それでも手がいつまでも冷たかったです。
これはもう、異常気象だわよね~。
このままだと野菜も不作になりそうで怖いです。
5月っていえば、初夏じゃないのよ。震えながら仕事するなんて、ホントにおかしいわよ~。
GW過ぎたら、いつもの5月になってくれていますように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]