忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気温は低いんだけどな
[3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640

気温は低いんだけどな 

気温、低いんですが。
あ、いや、低いといっても寒いワケじゃなくて、30℃になっていない、猛暑の日よりも低いという意味ですが。
だというのにどうもだらだら汗が出ます。
湿度が高いせいだわね、
なんだか、今年は湿度の高い日がずっと続いていて、夜、汗だくになって起きる日が多いです。
今までは夜中じゅうエアコンをつけていなければ眠れないなんて日は、フェーン現象の夜くらいなもんだったのに。
今年は特に尋常じゃない湿度な気がします。
台風、いっぱい発生した7月みたいだしね。7月に台風がたくさん発生すると、やっぱり年間の台風の数も多くなるそうな。
湿った南からの風がどんどんと来るということです。
湿度も上がるわよね。
今の所ひどいあせもになっていないのだけがわずかな救いですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]