忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  耳鼻科行った
[3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639

耳鼻科行った 

いや、実はちゃんと検査してもらうつもりだったんですけどね。
給料日前でして。
いつもの薬なら手持ちの資金で賄えるので、とりあえず今の症状の緩和はできることはわかっている今までの薬をもらうだけにしておきました。
もしお医者さんがもっとちゃんと調べましょう、とか、別の薬にしましょう、とか言ってくれたら従ったんだけど、今までの継続で、という診断だったので、こちらからは要求しませんでしたとさ。
あーあ、病気も金次第だわよん。
とりあえず、今までの薬はとてもよく効くので、これで一週間は安心です。たぶん。
なーんか、数年前に内科で原因がわからずに病院の紹介状書かれてしまった謎の咳と感じが似てきているんだよな~。あれ、7月に夏風邪ひいて、10月まで咳が続いたのよ。結局原因不明で、病院でもとりあえず喘息の薬出されたんだけど、それが効いたというよりは時間が解決したって感じだったのよ。
私はうっすらとアレルギーを疑っています。
何のアレルギーかわからないけど、季節が合致するのが怪しいわよん。
秋になれば収束するとみた。
いや、それまで耳鼻科の薬もらい続けるのも大変なんだけどね。
来月になったらちゃんと検査するつもりです。資金があるうちに。はい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]