忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  青空が見えたけど
[3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638

青空が見えたけど 

結局この日曜日も雨っぽい予報でどこにも行かずに家事についやしました。
いや、実は晴れていたら、私一人でも行ける角田山にでもこっそり登りに行くかな~などと思っていたんですが。
キツネノカミソリにはまだ早いけど、きっとヤマユリが咲いているだろうし。
しかし、そのもくろみは家事の量の圧倒的な多さにあっさり消し去られました。
晴れたんですけど、晴れたら晴れたでやる仕事は山のようにあるのよ。
鼻やら喉の調子が悪いのも、もしかしたらエアコンのカビのせいかしらん、と思ったらこいつを掃除したくなっちゃったし。
お風呂のカビもやっつけたいし。
ホントは台所の換気扇もなんとかしたかったのに、あっという間に日が暮れました。
ああ、人間って生きていくのにどうしてこんなにやらなきゃならないことが多いんだろう。
仕事しているよりもかなり疲労して、軽くめまいと足がつりましたとさ。とほほ。

今週ののっぷぴ

白猫に黒ブチってさ、おにぎりを連想するよね。ねぇ、九ちゃん。
いや、九ちゃんは、正しくはよもぎブチなんですけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]