忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  カメラがない
[4343]  [4342]  [4341]  [4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333

カメラがない 

昨日、修理に出したんですよ、私のコンデジ。
どうも接触不良らしいです。
さすがに霧の中出しっぱなして歩いたとは言えなかったので、登山に使って、扱いが雑だと言いましたとさ。
一応保証期間内だけど、扱いが雑だと有料になっちゃうかしらね。
それはそれで仕方ないんだけど、問題は小一か月かかるらしいということ。
つまり、修理が終わるまで私のカメラがないってことです。
滝を見に行っても、登山に行っても写真が撮れないのよ。
サブ機なんてもっていないしさ。
こんなことになるなら、前のカメラ、売らなきゃよかったなぁ。
だって、お盆休みがあるのよ。たぶん出かけるのよ。
写真撮れないのは、ストレスです。
スマホのカメラは扱い方がよく分からないしなぁ。
まあ、最悪、スマホでもいいか、とは思っていますが。
写真を撮るというのが滝でも登山でも私の中でかなり重要で、それがないと行く気にもならないというのは、発見でもあります。
も、夏休み、ずっと家でもいいやい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]