忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  猫たちが元気なので
[5312]  [5311]  [5310]  [5309]  [5308]  [5307]  [5306]  [5305]  [5304]  [5303]  [5302

猫たちが元気なので 

もう年寄りの部類に入るお姉ちゃん猫たちがまだ元気なうちに宿泊を伴う滝めぐりや登山をしよう、と思いまして。
この子たちが病気になると、もう二人揃ってのお泊りは無理なので。
ということは今年いっぱい、もしくは来年なんとか元気でいてくれるかなぁ、といった感じです。
いや、今んところはかなり元気なんですが。
なにせ年寄りなもんで。
白猫たちはまだ若いので、心配はいらないんですが、お姉ちゃんたちがね。
さて、ではどこに行くかが問題で。
四国はもう一回行かないといけないしなぁ。
でも、四国の酷道のおかげで、しばらく長時間の乗り物は身構えてしまうんだよなぁ。
ま、色々考えますわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]