忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  リュックを見に
[5307]  [5306]  [5305]  [5304]  [5303]  [5302]  [5301]  [5300]  [5299]  [5298]  [5297

リュックを見に 

登山の時に使うリュックを見に行ってきました。
今使っているものは、使い勝手はいいんですが、問題点がありまして。
背中が蒸れるんです。
ひどい時はアセモができて、登山後ずっと背中がかゆくなるという状態。
つまり、背中の通気性のよいリュックが欲しいんです。
販売店で見たところ、いいのがあったんですが、欲しいのは20Lでも、25Lしかないのよね。
どうしようか思案中。
もう体力もないし、大きくて重いリュックは肩も痛いし。
困っちゃうなぁ。
他の人は背中、蒸れないのかなぁ。
しばらく考えるつもりです。
そうこうしているうちに、夏山始まっちゃうかもよぉ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]