忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家事曜日
[5316]  [5315]  [5314]  [5313]  [5312]  [5311]  [5310]  [5309]  [5308]  [5307]  [5306

家事曜日 

朝から掃除買い物の家事曜日です。
やっと時間ができたので、GW以降のレポを作りはじめていますが、なにせ量が多いので、いったいいつ出来上がるか分からない状態です。
とりあえず、簡単にできる分から処理していく予定。
と、いうことは、四国の弾丸ドライブは少し先のUPになるやもしれないです。
なんか、遊びすぎだぞ、私たち。
いや、失った2年を取り戻すのだ。
って、コロナでどこにも行けなかったし、というのは詭弁で、実はこの2年も遊びほうけているんですが。
我々の老後に残るのは、資産ではなくて思い出だな。うん。
PR
≪ 姫の山HOME明日は雨 ≫
≪ 姫の山HOME明日は雨 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]