忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  角田山に登ってきました
[5310]  [5309]  [5308]  [5307]  [5306]  [5305]  [5304]  [5303]  [5302]  [5301]  [5300

角田山に登ってきました 

夏日だった昨日より気温が低くなるというので、晴れた日曜日、角田山に登ってきました。
今日はダンナは数回登ったことがあるけど、私は初めての私有地を通らせていただくコース。
ここはもう、管理者の方の情熱を感じられる巨大な自然園といった感じの道でして。
花はたくさんありましたよ。
しかし、普通こんなにたくさん咲いていないだろー、という花があちこちにありまして。
角田山自然園、という感じでした。
でも、そうでない道にもラショウモンカズラは本当にたくさん咲いていました。
角田山、季節を変えて行ってみると、その時々に色々な花が咲いているんだな、と思います。

 ラショウモンカズラ。いっぱい咲いてます。

 自然園なもんで、こんな花もたくさん咲いていたりします。

今週ののっぷぴ

お日様のそそぐ部屋で、それでも毛布に埋まって寝ている八っちゃん。
「前ならい」して寝てるのよ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]