忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  甘くない~っ
[3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587

甘くない~っ 

昨日ダンナがざるに山盛り2つ真っ赤なイチゴをもらってきました。
本当にまっかっかで、ものすごくいい匂いがして。
でも、さすがに2人で食べるには多いので、実家の母にあげで、弟の家にも分けてあげてね~とおいてきたのでした。
その後、夕食のあとにイチゴを食べてみると。
ええーーーーっ。
まずい。
まったく甘くないんですぅぅぅぅぅ。
中までまっかっかで、見た目、ものすごくおいしそうに見えるのに、まったく味がないんですぅぅぅ。
慌てて母に電話して、マズいからねと伝えました。
しかし、時遅くもう弟の所にいっちゃってました。嫁さんに何かのイヤがらせかと思われても困るので速攻メールで謝りました。いや、私のせいじゃないんだけどね。
まっかなイチゴで甘くないのって、あるんだね~。びっくりです。
もったいないので、我が家ではジャムの一歩手前のイチゴソースにして、ヨーグルトにかけて食べてます。砂糖たっぷりブチ込んだので、甘くておいしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]