忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  電池切れた
[3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589

電池切れた 

今日は仕事していて、いきなり3時過ぎくらいから手が動かなくなりまして、電池が切れたみたいに全身の動きが鈍くなりました。
うーむ、特に眠くて仕方ない、とかいうんじゃなくて、しいて言えば、だるくて仕方ないって感じです。
さすがに作業をしなくちゃ給料をもらえない仕事なもんで、がんばって動いていたけど、あと15分というところで本当にツラくなりまして。
こりゃ、もしかして隠れ脱水ってやつか?と疑って、お茶飲んだりしたら、今度はトイレに行きたくなって、もう何が何やら。
まあ、そんなことをしているうちになんとか終業のベルが鳴り、帰宅できましたとさ。
今でもだるいの続いてます。
暑くなったり、寒くなったり、じめっとしてみたり、季節の変わり目だからでしょうかね。
体がついていかなくなっているのかもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]