忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やっと週末
[3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590

やっと週末 

今週はとにかく体がだるくて、疲れがとれなくて、一週間たつのが遅かったです。
明日はダンナがお仕事なので、どこかに行く予定もないんですが、実家の母を美容院に連れていってあげたいと思っていまして。
ついでに私も夏っぽく髪を短くしたいと思っていまして。
そうこうすると、あっという間に一日が飛んで行ってしまうんだろうなぁ。
5月の連休に行った奈良の滝めぐりのレポがやっと2ページできまして、あと3ページになっています。でも、せめて暑くなる前には桜のレポも作りたいので、できれば一日PCの前に座りたいんだけどね。いや、ほんと、PCに向かえる時間が極端に減りました。
じいちゃんが生きていて入院していた昨年はレポ休止していたのでPCに向かえる時間が減っていてもちっとも困らなかったんだけど、レポ作る時間がほとんど無くてね~。もう5年は無理かなぁ、じっくり納得いくHPを作るっていうのは。
そうこうしているうちに、メディアの変革が進んで、HPというものが無くなりそうだしね。
時代の流れの速さについていけませんです。
そうなったら、変化の少ない自然をただ個人で楽しむだけの老後でもいいけどね。
とりあえず、疲れた疲れたとばっかり言っている老人にはならないように、がんばって体力つけようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]