忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  白木蓮がど満開
[4578]  [4577]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [4568

白木蓮がど満開 

窓から見える白木蓮が見事なまでに満開になりました。
綺麗に開いて気持ちがいいくらいです。
ただ、あの花はだんだん茶色っぽくなってね~。そこが美しくないのよ。
桜みたいにパッと散るのがいいのかもね。
ただ、八重桜も咲く職場なんですが、こいつが散ると、辺り一面花びらまみれになるの。
片づける人がいないとこれもまたけっこう美しくないのですよ。
花も、最後まできれいでいてくれたらいいんだけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]