忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  4月1日です
[4577]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [4568]  [4567

4月1日です 

新年度の始まりですな。
そのせいなのか、なんなのか、今日は朝の道路が混雑してました。
危うく遅刻するところでした。
たぶん、まだ学校は再開していないんだろうけどなぁ。
今のところ、近隣の小中学校は新学期からはちゃんと再開するらしいけど、なんかこう、希望に満ちた春という感じはしませんね。
桜が満開になって、さらに時間がたって、緑が萌えるようになったら、少しは明るい気持ちになれるでしょうかね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]