忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  白猫め
[3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897

白猫め 

私は猫がそばにいないと寝付けないタイプでして。
今までは必ずお母さんが寝るまではそばにいてくれるという「お母さん係り猫」がいたんですよ。で、豆ちゃんがちょっと前までその係りだったんですが、現在は白猫に追いかけられるのでリビングに隔離して寝るようになってしまっています。
つまり、豆ちゃんは寝室に来られないんです。寝室に来ることができるのは、八と九の白猫兄弟だけ。こいつらのどっちががお母さん係りになってくれないと困ります。
が、こいつら、わたしを置いて勝手に二匹で遊んでいるんだ~。
ちっともおかあさんを寝かしつけてくれないんです。
だもんで、多少の寝不足を感じているこの頃。
ああ、4匹仲良くなって、自由に家の中を歩いてくれないかなぁ。
わたしにとって、全員かわいい我が子なんだがなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]