忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  暑い日曜日
[3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893

暑い日曜日 

今日は昨日以上に暑くなりまして。
一日しかないお休みなので、掃除洗濯で忙しいし、GW直前のお休みだから今日はどこにもいかないつもりだったんですが、あまりに暑いしいいお天気なので夕方になってから弥彦神社に行ってきました。
弥彦の桜は八重桜ということで、八重桜を見に行ったんですが、桜園にたくさんの種類の桜がありましたよ。まるで植物園みたいでした。
もしかしたら桜って、八重桜のほうが種類が多いのかしらね。
夕方だったので人もまばらで、ゆっくりお散歩ができました。
公園のほうにはおもてなし広場というのが知らないうちにできていて、足湯や手湯などもあり、にぎわっていましたよ。



今週ののっぷぴ

最近豆ちゃんの写真が少ないので。最近は白猫兄弟にいじめられるので、夜は別部屋に保護されて母と一緒に寝れません。さみしいね、豆ちゃん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]