忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  眠い
[5166]  [5165]  [5164]  [5163]  [5162]  [5161]  [5160]  [5159]  [5158]  [5157]  [5156

眠い 

今日は朝からどんよりとした天気で、しとしと雨が降り続け、なんだか暗い一日でした。
と、いうことで、ホントーに一日中眠かったです。
仕事がバタバタしていたので、気を失うほど眠いというワケではなかったんですが(暇だと、気持ち悪いくらいねむくなる時が本当にあるんですよ)気がつくとあくびが連続して出ていて、涙と鼻水。
マスクがあるから鼻水たり~っとなってもマズくないんですが、さすがに大人なのでそのまま放置もできませんわな。
飴ガムチョコととにかく口の中に何かほおりこんでおかないと、あくびが出るという。
ああ、本当に忙しいのよ。
それに、睡眠時無呼吸症候群であまりよく寝ていないとか、そんなワケでもないのよ。
満足するだけ寝るとしたら、平日でももう一時間多く寝たいところだけどね~。
いや、きっとお天気のせいだわ。
明日も今日みたいなお天気だから、また一日あくびばっかりしているんだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]