忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  昨日遊んだので
[5164]  [5163]  [5162]  [5161]  [5160]  [5159]  [5158]  [5157]  [5156]  [5155]  [5154

昨日遊んだので 

昨日丸一日遊んだので、今日はみっちり家事曜日です。
買い物して掃除したら、あっちゅう間に薄暗くなるこの季節は、なんだかできることが少なくなってしまったような、焦った気分になります。
もっとのんびりゆったり、焦らずに日々を過ごしたいものだけど、やることが満載なのよね。
コツコツ片づけないと、結局休日にどっさりと用事が詰まってしまうことになるのだ。
人間って、生きるのも大変だわよ。
それ自体を楽しめないと、達人になれないわ。
下は、昨日行った棚下不動滝。遊歩道が我々が行ったことのある右岸ではなくて、左岸に付け替えられていて、見たことのない方向からの滝を見られました。

 

今週ののっぷぴ

今週も大好ききゃこちゃん。今日は私のスリッパに大好きすりすりしています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]