忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  見舞いに行ってきた
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871

見舞いに行ってきた 

父親のお見舞いに行ってきました。
なにせ、食べ物が一切食べられないので、食べ物のお見舞いというワケにはいきません。
常に体を動かして一日を過ごしていた人なので、ずっとベッドの上ではかなり退屈だと思います。と、いうことで、本を持っていったのですが、なにせ、老人です。
文庫本の細かい字は、むしろストレスなんじゃないかなぁ。
なんでもいいから退屈だから置いていけと言われたので、おいてきたんですが。
これが少し若い人であれば、携帯ゲームとかなにかで暇をつぶせるんですが、70歳過ぎた老人は、いったいどうしたら入院生活をエンジョイ(いや、エンジョイはムリだろ~)できるんでしょうかねぇ。
夏休みを挟んでしまった上にそれほど緊急性もないので、手術は半月あと。手術後も2週間くらいリハビリとくると、1ヶ月ですぞ、1ヶ月。
やっぱり孫から携帯ゲーム借りれ、じいちゃん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]