忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  え、ええーーーーっ
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868

え、ええーーーーっ 

びっくりしました。
今日、実家に姉が帰省しているので会いに行ったら、なんと父が入院してました。
聞いていないよぉ、と言ったら、なんと昨日入院したとか。そりゃ聞いていないわな。
消化器系の病気で重篤ではないのですが、ものが食べられない状態なので入院したとか。しかも、手術の日程がかなり先で、点滴つけたままものが食べられない状況が半月も続くとか。
おいおい。
おおよそ病院ごとには無縁だった父だけに、本当にびっくりしました。
ま、今日病院に行って顔を見てきましたが、本人もケロっとしているので、私も心配していません。
なにせ、尊敬するに値するワイルドとーちゃんですから。
そんなこんなで、久しぶりに会った姉ともロクに話もしてないし、時間ばかりがバタバタと過ぎてしまった日曜日でした。
昨日、汗と雨でびっしょりになった洗濯物も、ぐずついたお天気でカラっと乾かないしさ。
いいニュース、無いなぁ、最近の私の周り。

今週ののっぷぴ
08.02-1.jpg08.02-2.jpg
まめちょびれ、地図のお勉強中。
ここに行くのよ、ここに。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]