忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  しっこ禍、続く
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873

しっこ禍、続く 

えー、猫のしっこ攻撃。
実はあいかわらず続いています。
毎日どこにしっこされているかわからない状態です。
今朝なんぞ、どう考えても、ダンナのふだん座る食卓の椅子の上からちーーーっと下に向かってしました、という感じのしっこがありました。
椅子の上からするか、普通~?
でも、私の椅子のそばにしっこの跡があった時、いったいどこからすればこんなふうにしっこがひっかかるんだろう、と首をひねった時があったのですが、それもやっぱり椅子の上からしたんだわね、と納得いきなした。
毎度毎度、どの猫がしたのかさっぱりわからない状態であるのも困ります。
一番怪しいのがミユキちゃんなんですが。
彼女のために1階の和室にペットシーツのトイレを増設して、時々そこにとても上手にしっこしてくれてます。偉いね、いい子だね、とホメてます。
そこにしてくれれば、他のクッションだの敷物だのを汚されないので、大変助かるんです。
今日はダンナのクッション一つ犠牲になったしな~。
ファ◎リーズ入りの洗剤でつけ置き洗いしたら、全く臭わなくなったけどさ。
カラっと晴れてくれないので、洗濯三昧の毎日も困りもんなんですけど。
なんとか、止まってくれないかなぁ、猫のしっこ禍。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]