忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  雨じゃーんっ
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876

雨じゃーんっ 

今日は夏休みに使用する客布団を干すつもりだったのに、雨じゃないのよ~。
昨日まで晴れる天気予報じゃなかったのぉ。台風のせい~?
お天気悪いだけで、予定がグズグズになってしまった。
病院で暇をもてあましているじいちゃんのためにクロスワードパズルの本を選んだり、立体パズル探したりしていたら、かなり時間を使ってしまったし。
なにせ、老人なので、目に負担がかからないような暇つぶしのアイテムを考えないといけないわけですよ。
だいたい、入院するのって老人になってからのほうが多いと思うんだけど、年取ってから入院はしたくないよなぁ、などと痛感します。
私の年齢なら今のうちなら、携帯ゲームとか字のちいさい文庫本とか、昔買ったマンガのシリーズとか、どっさり持ち込んでゆっくり読んで、むしろ至福の入院タイムになるだろうのになぁ。(こらこら)
絶対治って、保険太りするくらいの入院なら、いっぺんしてみたいなぁ(おいおいおいおい)

今週ののっぷぴ
08.09.jpg
洗濯かごに入ったお兄ちゃんが気になって、きゃっこらさんがちょっかいを出してます。
しばらくこうやって遊んでました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]