忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  辛い
[3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3495

辛い 

えー、3月の健康診断に向けて、健康増進月間に突入したワケですが、その一環として酢とショウガとハチミツを混ぜたやつを飲んでます。
ついさっき作ったばかりなので、まったくなじんでなくて、ものすごく辛いです。
あ、いや、そのまま飲んでいるワケじゃなくて、ちゃんとお湯で割って飲んでいるんだけど、暑いとさらに辛いです。
ちなみに、私、辛いの苦手ですぅ。
一応酢も沸騰させて、ショウガもそれで煮る感じで酸っぱいのも辛いのもやわらいでいるハズなんだけど、ダメです。
明日になれば多少おいしくなっているかなぁ。
むしろ血圧上がりそうなくらい辛いですぅぅぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]