忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  高ケルセチン玉ねぎ
[3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497

高ケルセチン玉ねぎ 

昨日、イオンで買い物をしていたら、高ケルセチン玉ねぎなるものを発見してしまいました。
ようするに玉ねぎの中に含まれる有効成分が濃くなっている玉ねぎで、トマトでいう高リコピントマトと同じようなものでしょう。
すごいな~。そんなことできるんだ。
低糖質バナナ以来の驚きだ。
機能性食品というのは野菜や果物にもあるんだなぁ。
で、私は健康増進月間中でして、毎日玉ねぎスープを薬だと思って飲んでいる身。この高ケルセチン玉ねぎでスープを作ったら、さぞいい結果が出るだろうなぁ、なんて思ってはみたものの、やっぱり高いんだわよ、ほかの玉ねぎよりも。
そうでなくても玉ねぎは前世で親の仇だったに違いないくらいにキライなのに、値段まで高くなったら絶対に買いたくないじゃないのよ。
と、いうことで、無視。
相変わらず安売りの玉ねぎでせっせとスープを作って飲んでますとさ。
ちっとも数字が下がらないけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]