忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  近所のカラスにいじめられる
[4226]  [4225]  [4224]  [4223]  [4222]  [4221]  [4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216

近所のカラスにいじめられる 

会社の近くのカラスがデカいというのはちょっと前に書いたんですが、今回は近所のカラスの話。
我が家の近くの電線にかならず2羽カラスがとまっていて、どうもそこをアジトにしているみたいです。
そいつは我が家の電話線の引き込み用の電線にもとまっていて、昨日なんか駐車しようとした私の自動車めがけてフンしてくれました。キィィィィィ。
一週間くらい前は、近くの土手で低空飛行しているカラスの下を自動車で通ったら、なんとそいつ、私の自動車めがけてくわえていたらしい小石を落としてくれました。屋根にものすごい音でカチーンと当たって、小さいけど深い傷をつけてくれました。キィィィィィ。
も、カラスきらいっ。
黒い鳥で好きなのはキョエくらいだわっ。
PR
≪ 明日から4月HOME寒い朝 ≫
≪ 明日から4月HOME寒い朝 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]