忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家、壊れるかと思ったぞ
[4224]  [4223]  [4222]  [4221]  [4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214

家、壊れるかと思ったぞ 

昨日の夜11時過ぎ。私の寝入りはな。
もんのすごい嵐になりました。
家、壊れるかと思ったくらいです。
雷どっかん、風ゴーゴー、雨ばっしゃばしゃ。
よくドラマで過剰な嵐の表現があるんですが、そんな感じの嵐がリアルにありました。
いつ窓が割れてもおかしくないくらいで、窓が割れたら濡れるよな~と思いながら布団かぶってました。なにせ、雷が怖いもんで。
おかげですっかり眠れなくなり、なんだか寝不足です。
朝目がさめたら、みぞれが降り始めていて、あっという間に白くなって。
さすがに積もらなかったんですが、ちょっとびっくりでした。
もう春休みなので、いつもならすいている道路が交通障害です。もうタイヤ変えた人も多かったんだろうね。道路は雪もなかつたけど、周りが白いと怖いんだろうね。
3月もあとちょっとなんですけどね。
なかなか春になってくれませんね。
PR
≪ 寒い朝HOME肉体疲労 ≫
≪ 寒い朝HOME肉体疲労 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]