忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  足踏みですな
[4221]  [4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211

足踏みですな 

ここにきて寒の戻りが続いていまして、東京では桜が開花したのに、こちらは冬です。
まあ、例年並みといえば例年並みなんでしょうけど。
こないだ20度くらいの気温になっちゃったもんだから、体がもう春でいいんでね?と言ってまして、ちょっとでも寒いとガタガタ震えますぅ。
こちらの桜はまだまだつぼみも固い状態ですが、柳がね。なんとなーく緑色の葉っぱの芽が出てきましたよ。
つくしんぼもあちこちでているし。
寒いと文句をたれているのは、人間だけかもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]