忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨だと
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959

雨だと 

久々に平日に定時の5時で帰宅したんですが、雨だと、もう5時でも暗いんですねぇ。
自動車もライトをつけないとダメなくらい真っ暗でした。
そーいえば、残業のない土曜日も午後5時帰宅だったんですが、晴れていたけど、もう夕焼け状態で、太陽は沈んでいたような気がする。
え、10月ってば、こんなに暗かったっけなぁ、という感じです。
もうそろそろ11月。11月はしぐれる月です。
クリスマスのある12月よりずっと暗くて寒いイメージが強いです。
11月はさらっと通り過ぎて欲しいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]