忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  秋を満喫
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958

秋を満喫 

紅葉を求めて、信越国境に行ってきました。
黒倉山、鍋倉山というあまり知られていない山かなぁという山を選んだんですが、実は信越トレイルの一部ということで、貸切バスまで乗り付ける人気の山だったようで、かなり賑やかな登山になりました。登山と言っても一時間くらいののぼりなんですけどね。
しかし、紅葉はもう終わっていまして、落ち葉の中を歩いてきました。帰りに、旧板倉町の滝を再訪して、のんびり戻っても日暮れ前でしたとさ。

今週ののっぷぴ
10.25.jpg
今週もきゃっこらさん。
ついにファンヒーターがオンになって、幸せだったらしょうがない、といった様子のきゃっこらさんでした。
PR
≪ 雨だとHOMEべそべそ ≫
≪ 雨だとHOMEべそべそ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]