忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ちぎるな~
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955

ちぎるな~ 

我が家、あちこちにしっこしてまわる猫が約1匹いるので、そこいらじゅうにペットシーツが貼り付けられているんですが、そのペットシーツをかじってちぎる猫がいます。
いったいどうしてペットシーツをかじりたくなるのか不明。
きゃっこらさんなんですけどね。
とにかくびりびりにちぎります。
そりゃまあ、ちぎられてしまうのは困るんですが、しっこを固めるポリマー樹脂か何かが入っているペットシーツなので、食べたらきゃっこらさんの胃の中で固まってしまいやしないかとものすごく心配なんです。
ちぎられてそこいらじゅうペットシーツの破片だらけというのも困るんですけどね。
げっ歯類じゃあるましい、歯が痒くて何かをかじりたくなるワケでもなかろうに。
いったいどうしてペットシーツなんかかじりたくなるんでしょうねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]