忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  めでたい
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962

めでたい 

実家の父の話なんですが。
夏に腸の手術をした父、実は昨日胃の手術もするはずだったんですが、手術して取らなきゃならないはずのものが消えてなくなっていたそうで、手術は中止。あっさり2日で退院してきました。
いやはや、どういうことなのやら。
検査の時が間違っていたのか、それとも今回がみつけられなかったのか、さっぱりわかりません。
さっき、退院してきて、酒飲んでいると電話がありましたとさ。
とりあえず、うーーーむ、とりあえずではあるけど、安心していいってことかしらね。
めでたいことではあると思います。
この夏からの父の入院騒ぎで、ひしひしと両親が年老いてきていることを感じます。
これからはたくさん両親に会いに行かなくちゃ、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ、と思います。
思ってもなかなかできないのが、両親はいつまでもいつまでも元気でいるにちがいないという甘えからかもしれないんですが。
とりあえず、小さい頃に連れて行ってもらったデパートが来春で閉鎖するというので、一緒に行きたいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]