忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ヴ~っ
[3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306

ヴ~っ 

猫タワーにダンナがくくりつけた猫じゃらしのおもちゃ、八ちゃんのお気に入りだったんですが、ついにそのおもちゃ部分を渾身の力をこめて引っ張って外してしまいました。
ピンクのトンボのぬいぐるみ的なおもちゃ、こいつは八ちゃんの獲物というワケで、くわえて走ってじゃれてくわえて、とおおはしゃぎです。
で、いつもは仲良くじゃれ合っている九介が近寄っていくと、ヴ~っ、と言って怒ります。
怒る、というか、独占したい意思表示をしているらしいです。
とにかくヴ~っ、ヴ~っ、とうるさくて仕方ありません。
八ちゃん、執着心は猫一倍らしいです。
小一時間遊ばせておいて、ダンナがピンクのトンボ、隠しましたとさ。
また猫タワーにくくりつけてくれると思います。
取れそうで取れない状態が一番静かですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]