忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  月曜から
[2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891

月曜から 

なんか、月曜から疲れてまして、今朝なんか、「おはよう」と言った同僚に「具合悪い?」と聞かれてしまった~。
私、疲れが顔に出るタイプです。
本人は気がついていないのに、周りから「疲れているだろう」と指摘されることが多いです。
ああああ、だめだぁぁぁ。欠伸が止まらないぃぃぃぃ。
やっとバカみたいに忙しいのは終了したんだけどね~。
定時に帰宅したらしたで、家事をはじめちゃうからね~。
ああ、庭の草もなんとかしないとな~。
なんで人間って生きるのに色々しなくちゃならないんだろう。ほとほと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]