忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  夏休み最終日
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883

夏休み最終日 

今日はものすごくよく晴れたので、朝から布団干して、洗濯して、とバタバタ動いてばかりいました。
昨日、来客があって、お泊りして行かれたので、色々なものを見えない場所に移動して取り繕いまして(笑)それを元の位置に戻すだけで、けっこうな重労働でしたとさ。
昨日、ずっと猫どもも、お客さんがいたので、いつもより行動できる部屋を制限されて、かなりストレスが溜まったようです。
私がバタバタしていても、一日中寝ていたもんなぁ、猫ども。
まあ、暑かったせいもあるんだけど。
そんなこんなで、明日からまた日常が始まります。

今週ののっぷぴ
08.16.jpg
今日はきゃっこらさんのお見合い写真(笑)
よそいきの顔に撮れたでしょ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]