忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  父の手術
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884

父の手術 

今日は父の手術の日でした。
当初は私は仕事なので立ち会わない予定だったんですが、弟がどうしても仕事の手が離せずに、私が代理ということになってしまいました。
母と一緒にただ待つだけの仕事なんですけど。
私も母も父の病気をそれほど重く受け止めていませんで、待っている間はずっとおしゃべりしていて、あら、もうこんな時間?と思うくらいあっと言う間に過ぎてしまいました。
むしろ、手術の説明を受けて父が病室に戻って来るまでのほうがムチャクチャ長くてね。
どういうワケか麻酔の効きがよすぎて、目を覚まさないんです。
それってマズくないか?と思ったんですが、お医者さんはとりたてて慌てていないし。そういうことはよくある話らしいんです。
結局手術後2時間以上たっても父は目を覚まさないので、そのまま私は帰りました。
手術自体は問題なく、予定通りに終了したということなんですけどね。
明日は母と交代で病院に泊まることになります。
と、いうことで、日記もお休みです。
しばらくは、病院に通うことになりそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]