忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  ケータイ変えました
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881

ケータイ変えました 

いや、別に古い携帯で不自由していたワケではなくて、ほとんど全く携帯を使わないのに、もったいない料金を払っているので、もう少し安くできないもんかとショップに行ってみたわけです。
すると、かなりお安いプランがありまして。
なにせ、ほとんどインターネットは携帯ではしないし、通話もほとんどしないし、メールもほとんどしないし。何故携帯を持っているかといえば、緊急時の連絡方法としてだけなので、とにかく基本だけで安いにこしたことはないのです。
で、安いプランにするには機種変更しなくちゃならないっちゅうことで。
ポイントがいくらかあったので、6千円くらいで済みました。今までの月額料金の差額が1000円ほどあるので、半年使えばその分は相殺できる計算です。
しかも、機械が新しいので、付帯機能も充実しているし。6千円でワンセグの端末買ったと思えば、お手軽なデジカメ買ったと思えば、かなりオトクかもしれないです。
ただね~、1種類の機種しか選ぶ余地がなく、3つのカラーのうちのどれかということになって、私の気に入るデザインではないのよ。
こうなったら、シールでもなんでも貼り付けてカスタマイズしてやる。
って、ほとんど使わない携帯に何を文句つけているんだ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]