忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  未選択  >  花散らしの雨
[2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579

花散らしの雨 

ずっと満開だった近所の桜、今日の雨で散ってきました。
代わりに桃の花が満開になって、濃いピンクのじゅうたんになりつつあります。
桃の花といえば、先週行った山梨の勝沼から一宮御坂のあたりがものすごい桃の花のじゅうたんでした。ちょうど真っ盛りの時で、あたり一面、山の斜面まで桃の花。
私の住んでいるあたりも桃畑があるんだけど、その規模が違いました。
いいもの見ました。
っちゅうのに、写真、撮っていないんだ~。
ってか、車窓よりだったので、美味い具合に撮れなかったんだ~。
人を中にいれると、窓の外が飛んでしまって真っ白だしね~。
富士山も曇り空ながらよく見えたんだけど、やっぱり窓の向こうでぶっとんでしまって、ほとんど写っていないものばかりだしぃ。
バス旅行の難点だわね~。
ま、じっくり写真を撮影するための旅行じゃないから仕方ないけど。
勝沼のあたりは、桃の花の時期には一度行ってみたほうがいいですよん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]