忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  群馬に滝納め
[2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125

群馬に滝納め 

本年の滝めぐりのしめくくりをすべく、群馬県に行って参りました。
ホントなら県内の滝が望ましいのですが、新潟県内はヘンな感じの積雪がありまして、天候も芳しくなく、滝めぐりをするには中途半端な時期になってしまっています。
と、いうことで、晴れの予報が出ている関東に行くことにして、比較的近い群馬県を選んでみました。
前々からみどり市の小中大滝には行って見たかったのですが以前計画した時に林道だったかが工事中で行けなくなってしまい、それいらいずっと行く機会がなかったのでした。
実は群馬でもみどり市は日光に近くて、我が家からはけっこう遠いんですけどね。
でも、ピックアップしておいた滝の5つのうち4つを見ることができて、どの滝も素晴らしい滝で、とてもいい滝納めになりました。
実はまだ写真見ていないのよ。
明日くらいにはレポの一部でも上げたいとおもっています。
三連休って、いいなぁ。余裕をもって滝めぐりできるなぁ(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]