忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  大丈夫かな
[2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130

大丈夫かな 

ムチャが久しぶりに早朝に嘔吐しました。
そもそもムチャがガンだとわかったのが早朝に嘔吐するのを繰り返したから。
その量がハンパじゃなかったので、病院に連れて行ってすったもんだの末にガンだと判明したのでした。
で、現在は症状を緩和する注射を打っているのですが、それが血糖値を上げてしまう薬なので、血糖値とのバランスをみて投与することになったんです。
で、しばらくやめていたんですが、今朝の嘔吐はちょっとヤバい傾向だと思います。
会社から戻ってまた嘔吐していたら病院に連れて行くつもりだったんですが、ケロっとしていて食欲もあったので、予定通り明日今年最後の動物病院に連れて行って、注射してもらうつもりです。
それにしても、闘病記とタイトルをつけているんですが、激痩せした以外はムチャはほとんど変わりませんで、せいぜい病院に行くのにストレスを感じている程度です。
このまま、この子の死因は老衰だったのね、と思えるくらいにゆっくりと生きてもらえるといいんだけどなぁ。
とにかく、年を越せるだろうので、よかったです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]