忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いよいよ年末なんだけど
[2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129

いよいよ年末なんだけど 

日記に書くことがありません~。
なんか、めちゃくちゃ普通の日でして、せいぜいテレビでゴチのクビがだれかわかったってことくらいしかトピックスがないです。ああ、平和な日。
あいかわらず豆とミユキは仲が悪しい、
あいかわらずムチャは吐かずにいてくれるし、
あいかわらずきゃこちゃんは何事もないという、猫どもにも変化のない一日です。
しかし、まあ、12月にしては寒い日が続き、年々寒さに弱くなっていると実感しているこの私、寒いだけで腹を立てている毎日でして、このままでは寒さストレスで早死にします。もっと寒くない所で暮らしたいなぁ。宝くじ当たらないかなぁ。年末ジャンボ、買いそびれたなぁ。
そんなこんなで1年がまた当たり前に過ぎていくのね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]