忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そうか、年末か
[2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127

そうか、年末か 

いつも午後7時までのニュースが6時半で終了してバラエティ番組なんか流しはじめるので、すっかり時間感覚がおかしくなってます。
そうか、年末なんだ。
もうお休みの人もいるのかしらん。まあ、学校は冬休みなんだろうけど。
今年はどういうワケか今一つ年末感がないです。早めに積雪したんだけどねぇ、まったくクリスマス感もなかったしなぁ。
とりあえず、お歳暮は配ったし、年賀状は投函したし、粛々と年末年始のしなくちゃならないことは終えているんですけどね。あ、いや、我が家は大掃除はしないから、それはナシ。
例年ならボチボチ値上がり前の正月用品なんかを買いだめているはずなんだけど、それもしていないし。
とにかく、三十日、大晦日に全部やっつけてしまおうという魂胆です。
正月休みは特になにも予定はないし。むしろ予定を全く入れないで、家でだらだらしていたい気分だし。する仕事もあるし。
きっと正月になっても正月感がないって言うんだろうなぁ、この私。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]