忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  三連休なんてあっという間
[2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126

三連休なんてあっという間 

あれもできる、これもできると思っていたんだけど、結局ほぼ何もしないまま三連休が終わろうとしています。
ま、滝納めが無事終了しただけでもありがたいかも。
今日のうちにそのレポを仕上げるつもりだったんですが、ほぼ手つかずです。
今日は何をしたかというと、え、なにしたんだっけ、ってくらい何もしてません~。そうこうして人生なんて終わってしまうのね~なんて、考えたりして。ほぼ何もせずに年取ってしまうんだろうなぁ。とほほ。

今週ののっぷぴ
12.24.jpgえーと、ミユキちゃんの肉球はあずき色、という写真です(笑)
ストロボつけないと、ミユキってばほぼ真っ黒で詳細が分からなくなっちゃうんだけど、ストロボたくと瞳が緑に反射しちゃうのよね~。
ちょっと怖いかんじになっちゃった。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]