忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒かったな
[4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091

寒かったな 

暖かい秋が続いていて、職場はまだ暖房器具を出してくれていません。
で、今日は雨がしとしとと降って、肌寒かったんですが、それでも例年よりはかなり暖かく、火のけがなくてもお仕事できたんですよ。
しかし、今日は私だけ残業で、ほかの人がいなくなって、ほかの機械が止まってしまったら、シーンと寒くなりまして。
ああ、体が冷え切ってしまった~。
手が冷たくて冷たくて、どうしようもありませんでした。
でも、例年よりあったかいんだけどね。
あしたもし一人になるようなら、暖房出してくれと直談判しよう。無理だ、あの寒さは。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]