忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  愚痴大会
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911

愚痴大会 

今日は会社の同僚たちと一緒に夕食会でした。
で、この秋に1回も土曜休みがないことをはじめとして、いやはや、よくもまあ出る出るといった具合に愚痴大会になりましたとさ~。
ま、会社の人間が集まれば、多かれ少なかれ、そういうことになりますよね。
こうやって、時々発散して膿を出していれば、爆発もしないってなもんです。
私も日ごろもやもやしていることを聞いてもらうだけでスッキリしました。
こういう機会のあることは、いいことですよね。
企画してくれる同僚がいることが嬉しいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]