忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  夢なんですが
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856

夢なんですが 

これ、佐渡に行く日の前日に見た夢なんですが。
我が家の食器洗い機の上に、なぜかチョビちゃんの干物・・・いや、ミイラ・・・いや、剥製が普通に鎮座しているんですが。あくまで夢です、夢。
チョビちゃんというのは、もう12年も前に亡くなった、我が家の一番猫なんですけど。
その干物がやおら、ぱきぱきっという感じで動き出して、私はそれを見てぎょっとしているんです。
いや、そもそもミイラを食器洗い機のうえに乗っけていること事態ぎょっとすることなんですが、とりあえず夢の中の私はそれがミイラで生きていないという認識はしているわけです。
その生きていないものが動き出して、食器洗い機の上からぽーんと飛び降りて、いきなり水をがぶがぶがぶっと飲むんですね。
私はそれを見て、「チョビちゃん生き返ったのか~っ」と思いながら、「そうか、干物だったから水が必要なのかっ!」と見事に納得しているんですね。
夢なので、オチなく、ここで終わりです。
これはいったい、悪夢なのかいい夢なのか、さすがに悩みました。
で、結果としては、佐渡、大雨でした~。嵐でした~。とほほ。
悪夢ではないにしても、吉兆ではなかったようですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]