忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  まだ梅雨だよ~
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857

まだ梅雨だよ~ 

新潟でもいいかげん梅雨が明けてもいいはずなのに、まだ梅雨です。
しかも、かなり湿度の高い梅雨です。
今までは気温が低かったので、なんとか頑張れましたが、今日は気温まで上がってしまって、ぐったりでした。
週末には山に行きたいのですが、湿度の高いに山登りは、どんなに楽勝の山でも拷問ですぅ。下手すると、熱中症にかかりますぅ~。
さりとて、涼しい高度まで行くにはお金かかるしね~。妙高の笹ヶ峰あたりは涼しいんだろうなぁ。
明日は今日より気温が上がるとか。
死ぬぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]