忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  暴風雨の佐渡
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

暴風雨の佐渡 

今日、佐渡に行ってきました。
とんでもない天候で、滝を見に行った我々にとっては最悪でした。
土砂崩れの危険や水没の危険があるので、すぐそばまで行きながら断念した滝だらけです。
しかも、入るつもりだった日帰り温泉は4月に閉鎖されているし。
船、行きも帰りも大揺れだし。
あわよくば、佐渡第二の高さの山まで登ってやろうと思っていたけど、大佐渡スカイラインなんか、真っ白の霧のなか、風がとんでもなく吹くわ、雨は打ちつけるわ、展望ゼロで意味ない危険な道路と化していたし。
いや、ホント、天候にこれほど泣かされた滝めぐりもありません。
フェリー代が安くなっていなかったら、泣くに泣けない状況でした。いや、安くても状況には変わりないけどさ。
レポするのもつまんないな~っ。
今日はもう疲れたので、猫たちの写真は明日ですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]