忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  痛いってぱ
[3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406

痛いってぱ 

昨日のねうねう。今日は私の布団の中でねうねうが始まり、いつまでたっても九ちゃんが来てくれないので、黙らせるために撫でくりまわしたら、感情が高ぶって、手にかじりついてきました。
一応、八ちゃん的には甘噛みのつもりらしいんですが、痛いのよ。
まあ、成猫なので、本気噛みしたら穴があくこと間違いなしなので、痛い程度で済んでいるっちゅうことは甘噛みなのよ。
しかし、執拗にあちこち噛みまくりまして、さすがに困ったところに九ちゃん登場。布団に入ってきてくれて、やっと八ちゃんの攻撃から開放されました。
八と九はずっと2匹でじゃれ合って、どれくらい噛めば痛いのかもわかっているはずなんですけどね~。ま、そんなところもかわいいんですけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]