忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  お祓いしてくれ~
[3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404

お祓いしてくれ~ 

私の勤める会社。今年はとにかくあまりいいことがありませんで。
業績うんぬんではなくて、従業員やその家族がよくないことになっているという。
今日は同僚の男の人が階段から落ちてあばら骨にひびが入ったという連絡が。復帰までに2~3週間はかかるとか。
いや、まあ、階段から落ちるというのは、本人の不注意だろうけどさ。その不注意を呼び起こすなにかが会社にあったら、やっぱりお祓いしてくれ~ということになるわよ。
社員が集められて、これ以上休む人が増えたら、本当に立ちゆきいかなくなるので、極力注意するように言われましたとさ。誰一人一日たりと休まれたら困るそうだ。
かく言う私は、じいちゃんのことで、一切残業はお断りしている身ですぅ。
これから年末になるので、ますます忙しくばたばたしそうなんだけど、わが社は乗り切られるのか~?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]