忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  どーも腰が痛くて
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246

どーも腰が痛くて 

ここ数日、腰がヘンに痛くてあまり動きたくありません。
まあ、山に登るぞ、と言われても行けないと答えるほどの腰痛ではないのですが、どよ~んと腰が重いっつうかなんつうか。
数ヶ月前に整形外科でもらった痛み止めがあるのをついさっき発見したので、明日はこれを飲んで仕事に行こうかと思っています。
なんかもう、腰が痛いんだか腹が痛いんだか、足が痛いんだかよく分からない状態で。きっと梅雨のせいなんだろうなぁ。
まあ、今日当たりは気温もそれほど高くなくすごしやすかったんですけどね。
いやしかし、一日家でPCをにらんだりTV見たりしているより、山登ったほうが疲れないかもな~と思ったりして。人間の体って、そんなもんでしょうかね~。

今週ののっぷぴ
07.11.jpg
最近ムチャをUPしていなかったので、わざわざ今日撮影しましたとさ。
こいつは、どういうワケか夏毛になっても暑苦しいです。
きょうだいのミユキちゃんはほっそりするんですけどね



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]